人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PsychoDream

PsychoDream
by kyomunokuni

we are the kuzu!!

もどる
we are the kuzu!!_a0018856_12115927.jpg
We are the kuzu!! ←SOUND!
作曲・作詞・唄…サイコ浅田



やっぱりダメだよ僕たち
一人をのぞいて陳慶信

すこぶるダメだよ僕たち

一人をのぞいて陳野郎

クタバレ

奴は今 俺達を裏切り「前向きになれ」とののしる

クズなるレクイエムを一緒に歌うと約束したのに
クズ クズ お前はクズだ OK!

まったく個性がないのさ陳太郎 go!go!go!
あるのは 陳ボール…
奴は今俺達をうらぎり幸せになれとあわれんだ。

クズなるレクイエムダンスを一緒に踊ると約束したのに
クズクズクズお前はクズだ!

we are the kuzu!
you are the kuzu!
only you kuzu!!!


美容師 ペテン師 水虫
なにひとつ褒めることなどないぜ

だけど小綺麗なミヤちゃんと
あんなことやこんなことをして…しあわせだな…おい !…愛されてるじゃないか!
愛されてるだろ!いいじゃないか!

we are the kuzu!
you are the kuzu!
only you kuzu!!!

I LOVE YOU

使用機材  KORG erectribe MX.YAMAHA DG STOMP

もどる
by kyomunokuni | 2007-08-17 13:02 | 音源